ぱんつまん(゜∀゜)こんばんわ〜^^

私がINすると、こう挨拶される方がいるようですが本気で被りたくなるのでやめましょう(ぉ

え〜こんな更新されない日記なのですが

こんな奇特な紳士もいらっしゃるようですので、

たまったSSをUPしていこうと思います。

変態のUP式のときの模様ですがこれはどうでもいいので次へ




変態の嫁だったはずが、最近変態夫婦になったようです。危ないので次に


彼女の場合は末期なのでそっとしておきましょう次へ



スノさんも最近染まってきたようです。これはいいことですね。ではラストは毎度この人



FIペアの時撮った時のもののようです。彼女の場合は私が振らなくても自分からエロいこというのでとても助かってます。


今回もいつものメンバーで送りしました。

nextユアーナ特集(予定)