2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

車洗ったど〜おちまい

靴下左右違うの履いてて帰宅してから気づいたぞ〜ヽ(`Д´)ノ次も左右違い履いてっけってかあああああああ

ぱんつ洗っても洗ってもなくなるぞヽ(`Д´)ノ5枚1kの買えってことかよ安もんはすぐに破けるんだよもらあああああああああ

ラッキーコインなくなってるぞヽ(`Д´)ノ突然消えるアイテムにラッキーなんて言葉使うなぼけぇええええええええええ

ヽ(`Д´)ノ画像キエータあほかああああああああああああ新しく別のとこ見つけますおちまい

ぱお〜ん(・∀・)こんばんわ。馬並みから象並みになったケミくんです※Myキャラ紹介のコーナー 一応復帰1stキャラ 戦争大好きでいつも戦場で(;´Д`)はぁはぁしてる暇な人 無駄にSTR系でなにやらしても微妙なナイト 復帰第二弾キャラ ザイアンに金を貢ぐた…

だって(・∀・)会いたかったんだもんこんばんわ。こんな言葉をかけられたらもぅ完敗です。でも抱きしめたおらの胸の中でオンナノコは不敵に微笑むのでありました〜の巻 今日も主役はこの人(´・ω・`) 主役の旦那です はぁはぁ(;´Д`) あり^−^ いい質問…

やだ〜もぅ〜(・∀・)恥ずかしいよぅ〜こんばんわ。オンナノコの恥ずかしがる姿って妙に萌えませんか?そんな今日の日記ですREADY GOヽ(`∀´)ノ 本性でました(゜∀゜) ぉぅぃぇ 今週のエロい人はだあれ? まぁ本命ですな YOUR WIN! 全員一致おめでと^^ …

まだ(・∀・)見てるのに〜こんばんわ。快適な目覚めに最近恵まれず毎朝けだるく出勤してるケミ君です てっしゅ(・∀・)ノ よかったね^^道踏み外す前に僕に会って今日の禿げのコーナー 皆暇ですよ〜 俺ありがとう生まれてありがとう 上がると禿げるよ? …

野菜も(・∀・)食べなきゃだめでしょこんばんわ。この日記を見て少しでもクスっ( ´_ゝ`)ってなった人ヤバいですよ今日はめずらしく大人数での傲慢クラハンに参加してきましたよ奥さん ヘタレWIZのおいらが足を引っ張ってるのにもかかわらずヴェルさんのN…

船が(・∀・)でるぞ〜こんばんわ。飲みすぎと風邪でひぃひぃ言っていた一日でした今日は部下を連れてのあり穴合宿です 精鋭そろいましたよく聞けヽ(`Д´)ノもら重大な任務発表 私語はつつしむように つまみ食い禁止です さすが精鋭順調です 不屈の心さす…

だめだって(・∀・)ばぁ〜こんばんわ。だめと言われるものほど興味が沸くものです。ギランで休憩中怪しい集団を発見(゜∀゜)現場からケミクールさんです見るからにやばいですね((((((゜Д゜;)))))) 少しも気にしてないようです。さすがプロ集団ですね SSか…

猫耳(・∀・)大作戦!こんばんわ。いくらネット上でリアル像がわからないといっても話の内容でおっさんorおばはんがでてきます。皆さんも気をつけましょ〜僕はリアル18歳なんで平気ですがね( ´_ゝ`)※苦情一切受け付けいたしません今夜も奥さんの夢を見…

あ〜(・∀・)めでてぇ〜こんばんわ。僕がまだ子供だった頃に友人からきた年賀状がこの『あ〜めでてぇ』でした太めのマジックでこれしか書いてありませんでした。あいつ今頃なにしてるのかなぁDKイベントでハァハァしてた為更新遅れました DVCいいっすね(・…