2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清原(・∀・)残留来年もよろしく〜こんばんわ。本日は画像のみでお楽しみください ※見方 左上からスタート右、左下、右、左下・・ 結果:人違い(;´Д`)それでも微妙にまだ粘ってるケミ君 真実の愛を求めて今日も彷徨う鉄のハートさ(´ー`)y-┛~~おちまい

どうする〜(・∀・)アイフル〜こんばんわ。今日の歯医者さんものすごく怖かったのでおっぱい麻酔希望出そうかと思う微笑みの奇術師ケミ君です最近寒くなってきたせいか変な人がいて困ってます どうやらネカマのようです とりあえず撮っとけヽ(`Д´)ノ 晒…

ちょうちょ〜(・∀・)ちょうちょ〜こんばんわ。久しぶりの更新なのに童謡でスタート( ´_ゝ`)4連休してきました色々ありました宛てもなく北に向かって十分に考えました失ったものもありました得るものもありました明日からまたいつもの生活に戻りますおち…

歯が痛いよ(・∀・)ママンこんばんわ。日記更新が一日づつ遅れて更新されるようになってきた夜更かし魔人ケミ君です。たま〜には模擬なんてものに参加してみようかと思いやってきました。もうそんなにリネに対しての執着心が薄れているのでいつも通りおとぼ…

ふ〜ゆが(・∀・)は〜じまるよ〜こんばんわ。冬の歌と言えばなんでしょう?広瀬香美でしょうか?山下達郎でしょうか?昨日のドラマの主題歌ラストクリスマスでしょうか?僕はマライア・キャリーですとりあえず今日の休日、時間空いたんでレンタルしておいた…

泣けるぜ(・∀・)おいこんばんわ。Drコトー診療所を見て恥ずかしながら泣いてしまったケミ君です昨日ですが山本さんの引退攻めがありました 最後の山本さんクランでの防衛 おつかれさま〜(´ω`) そしてありがと〜(´ω`)短い間でしたがおらとも仲良くしても…

見てはいけない(・∀・)ものって見ちゃうよね〜こんばんわ。女性の後ろ姿で『お!』キタコレ(・∀・)←これバカなんでおつかれ こんなこと言ってるので早速見に行くとΣ(゜Д゜;)!!ナニコレ人の間すり抜けて歩いてるやつがいました。 ↑こんな感じチートも…

違うよ!(・∀・)もっと上!こんばんわ。本日は仕事の後にテニス。必死に『老い』という現実から逃げようとして(;´Д`)ハァハァしてるケミ君です風呂上りに少しだけINしてエルフやってました。このままメインにしようか迷ってます。またーりクランのチャッ…

あぁ〜(・∀・)それ当たりこんばんわ。本日の休日公園でまたーりして風景を写真で撮影なんてしちゃってましたおじいちゃん、おばあちゃんがんがれ(゜∀゜)イベント結果はこんなん この他にバンプとデス一個ずつあげちゃいましたけどねーこのイベントに懸け…

ドクター(・∀・)ペッパーの巻おはようございます。珍しく早起きし軽くジョキングしてるとふと思いましたきもちぃいいいいいい(・∀・)さて最近エルフ育て中ですがウィッチ日記にサモンの仕様変更のことが書いてありましたそうです、きたんですCHAWIZの時…