違うよ!(・∀・)もっと上!

こんばんわ。本日は仕事の後にテニス。必死に『老い』という現実から逃げようとして

(;´Д`)ハァハァしてるケミ君です

風呂上りに少しだけINしてエルフやってました。このままメインにしようか

迷ってます。またーりクランのチャットもそれはそれで新鮮な気もしたりします

さてさてキャラ多数のケミ君ですがそのキャラによって性格を変えるのがお好きな

ようです。誰しも変身願望があるのと同じだと思います(ネカマキャラはかな〜り

無理してます)

今のところこのキャラはおとなしめの真面目でもなくエロすぎくもなくの作りで

定まってません。ってかこういうのってやらしいな←だったらやめろよ(;´Д`)

テニス疲れ&眠気でてけと〜

おわりま