2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ンモゥー(゜∀゜)こんにちわ。今回はINしてわずか10分間のクラチャを晒しますスタッ ((((((゜Д゜;))))))

GOGO(゜∀゜)ジャイアンツいまのところ好調をキープしてるようなので、プロフ画像を原監督にしました。巨人に加入してから小笠原のファンに彼こそサムライですよ!かっこええ〜今日の結果巨8−1広

さよなら(゜∀゜)飯島愛こんばんわ。結構好きだったので残念です。※日曜日の奥様たち※ 抜くって・・・さすがです次の奥様 なにぃ!これは注意しないといけません! 約束は破るためにありますend

見栄晴(゜∀゜)けこーんど〜でもい〜いですよ今回もさくっとお送りします※けみくーるさん!※ わん? ねこぱんちがネタをくれました。ベタベタなので次〜※巨チン伝説※ 傲慢30Fにて このネタひっぱるつもりなのでアンボさんよろしくです^−^ ※日記見てますの…

どろろ(゜∀゜)こんばんわ。妻夫木くんがおれよかちょっとかっこよかったですまるちょっと前までディアド篭ってました ライアタゲ役こわかったYOHWだしてからまったく何もでなくなったので最近はまた24Fでがりがり4次元のアナ○リオンさんがカーツになりまし…