2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホック(・∀・)どこ?こんばんわ。女性の下着を片手ではずすのがじぇんとるめぇんだと信じ今まで鍛錬を積んできました。今や神業ですよ^−^奥さんプロフィールUPしましたが画像は牛丼屋を襲った強盗です。ボクはストッキングかぶる派なんで勘違いしないで…

ピクルス(・∀・)いらな〜いこんばんわ。明日からGWです お金の使いすぎに気をつけましょう毎度50Fツアーっす 早く逃げだしたかったです※奥さんと( *´ω`)※ 丈夫な子を産んでください

変態がきちゃいました。心してお読みくださいませ※変態式 愛の講座※ せんせーノ一段階目で変態と言われてしました。※ケミる※ 一度はケミってみるのもいいもんですよ奥さん

おい(・∀・)それは隣の家だろこんばんわ。ラーメン大好きおじさんケミ君です今日も真面目にオークで狩りしてました するとクラチャに珍しい人発見 『2chよかたちわるい』『巨乳は平和の象徴です』などの数々の名言を残し惜しまれながら我々の前から姿を…

リネINできないぞ〜ヽ(`Д´)ノもぅぱんつ脱いじゃったじゃんかーこんばんわ。INできたので続き書きます 好調っすね 分配ありがとでした※レギュラーの人達※ この人たちでこの日記がもってるようなもんですが常人には理解できませんね〜おつかれ〜 ※買収※ 私…

はぁ〜い ちょっと(・∀・)チクッとしま〜すこんばんわ。ディアド公募攻めに参加してきました。結果は残念なことに落とせずでしたがなかなか面白いので次回もあったらぜひ参加したいと思うぽっくんですそれにしても・・・ SS撮るの忘れたよばかああああああ…

鮮血の(・∀・)メロンパンこんばんわ。昔からの知り合い以外に厨としか見られなくなってきたエセ紳士です レッサーとタイマンでもしと きます ※貴方はS?M?※こりゃこまったぞー(´・ω・`)トイレで抜くがないじゃないかヽ(`Д´)ノ しょうがねぇ、んじゃ…

さあ〜て来週の(・∀・)サザエさんは〜こんばんわ。今宵も衣服を脱いでお読みください。もう脱いでる人は勝ち組ですね。おめ^^※よく使ってる変換※ 正直コメントに困ります※1にオトコ2にオトコな子※ アイドルはリネしません クマとでも遊んでよっと(´・…