2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh!みそか(・∀・)こんばんわ。雪の為、会社から車で帰れず明日もバス通勤という微妙な年明けになってしまいました。リネで年を越した人多いですな。ほんと〜な〜ら今頃〜僕のベットには〜・・・来年もまた よろしくお願いします

みそか〜(・∀・)こんばんわ デスクールです 待ちにまったこのイベント遂にきましたよ奥さんデスナイト〜になったらデスナイト〜になったら♪とりあえず狩りだべヽ(`Д´)ノ まずは嫁をDEに変化55〜夢にまで見たDKでの狩り。わくわく(・∀・) (・∀・)…

第一回チキチキ(・∀・)チキンライスーこんばんわ。忘年会シーズンで金と睡眠を徐々に奪われつつリネしてるケミ君ですいつも通りWBの町をうろうろしていると・・ター(σ・∀・)σゲッツ 照れるなって(´・ω・`) ケミおつかれ〜(;´Д`) 3コマでトドメささ…

空耳(・∀・)アーワーこんばんわ。誰が言ったかは知らないが言われてみるとそう聞こえるそんなケミ日記ですロックオン!食いついた(゜∀゜)いいねぇケミ君もぅ奥さんでもいいもん戻ってこい!もらぁ! 何?もうほしくなったのかい?言ってごらん^−^ そん…

明日は(・∀・)スノボこんばんわ。あ^^ごめんうんこしてきますただ〜ヽ(´∀`)ノさてケミ君めでたく結婚しました。SS撮るのも忘れるほどでしたがみなさんの暖かい?祝福忘れません。ほんとにありがとうございました肝心の初夜もハッスル(・∀・)ハッスル…

マイケル(・∀・)富岡おはようございます。早朝ごみ捨てにいってごみ置き場で今日は資源ごみの日だったと気づきました。僕は燃えるごみを持っていたとです・・・ひろしです・・・(;´Д`)朝だというのにクラチャでこんなこと言ってる人がいて困りました僕が…

あれ?車の鍵(・∀・)どこ置いたっけ?こんばんわ。ものすごい物忘れ病がいま私のマイブームですさて、いきなりでファンのみなさんに申し訳ないですが漢 ケミクールリネ婚します近日中に行うのですが嫁となるエロフと話し合った結果ひっそりと身内だけで行…

今日も(・∀・)ティッシュ切れ〜こんばんわ。今上映中の『いま会いにいきます』がかなりいいそうなのでみなさん見てみてください。僕は見てないけどね〜今日も一生懸命働いてるケミ君偉いですね^^ すたっ(・∀・)標的発見ささっふぅ・・ 汗を流して働く…

つがる(・∀・)100%こんばんわ。↑最近よく飲んでるりんごジュースです今日はケミクール王の一日を追ってみたいと思います。 食事中、最近食欲がないようです 今度は読書に向かったようです さすが王という感じですね 家来たちへの教育も 忘れてませんさ…

タイガー(・∀・)バームこんばんわ。ネタがなくても自分で創作して日記が書けるようにしたいと思ってるケミ君ですつーわけでネタがないのですがSSもありませんよ奥さん(´・ω・`)明日も寒いのかなおちまい