今日も(・∀・)ティッシュ切れ〜

こんばんわ。今上映中の『いま会いにいきます』がかなりいいそうなのでみなさん見て

みてください。僕は見てないけどね〜

今日も一生懸命働いてるケミ君偉いですね^^
すたっ(・∀・)標的発見ささっふぅ・・
汗を流して働く姿ってかっこいいですね^^

オーレンの村でいきなりオンナノコから声をかけられましたよ奥さん
何?((((((゜Д゜;))))))

って言うじゃな〜い〜(;´Д`)
紳士たるもの常に冷静じゃぁヽ(`Д´)ノ
この子はやればできる子のようです
つーわけで


感動をありがと〜またひとつ勇気をもらえました

今日はよく寝れそうです^^

��( ̄□ ̄;)!!まだ続きあるの?見なくてもいいよどーぞ

友達はなんて言ってたのかな? 問1・・・に当てはまる言葉をいれなさい
まんまかよ(;´Д`)
あらどちらへ?
  お土産だそうですもちろん韓国産ですね

てかイラネーしヨン様でもないので今日はこの辺で

おちまい