2004-01-01から1年間の記事一覧

Oh!みそか(・∀・)こんばんわ。雪の為、会社から車で帰れず明日もバス通勤という微妙な年明けになってしまいました。リネで年を越した人多いですな。ほんと〜な〜ら今頃〜僕のベットには〜・・・来年もまた よろしくお願いします

みそか〜(・∀・)こんばんわ デスクールです 待ちにまったこのイベント遂にきましたよ奥さんデスナイト〜になったらデスナイト〜になったら♪とりあえず狩りだべヽ(`Д´)ノ まずは嫁をDEに変化55〜夢にまで見たDKでの狩り。わくわく(・∀・) (・∀・)…

第一回チキチキ(・∀・)チキンライスーこんばんわ。忘年会シーズンで金と睡眠を徐々に奪われつつリネしてるケミ君ですいつも通りWBの町をうろうろしていると・・ター(σ・∀・)σゲッツ 照れるなって(´・ω・`) ケミおつかれ〜(;´Д`) 3コマでトドメささ…

空耳(・∀・)アーワーこんばんわ。誰が言ったかは知らないが言われてみるとそう聞こえるそんなケミ日記ですロックオン!食いついた(゜∀゜)いいねぇケミ君もぅ奥さんでもいいもん戻ってこい!もらぁ! 何?もうほしくなったのかい?言ってごらん^−^ そん…

明日は(・∀・)スノボこんばんわ。あ^^ごめんうんこしてきますただ〜ヽ(´∀`)ノさてケミ君めでたく結婚しました。SS撮るのも忘れるほどでしたがみなさんの暖かい?祝福忘れません。ほんとにありがとうございました肝心の初夜もハッスル(・∀・)ハッスル…

マイケル(・∀・)富岡おはようございます。早朝ごみ捨てにいってごみ置き場で今日は資源ごみの日だったと気づきました。僕は燃えるごみを持っていたとです・・・ひろしです・・・(;´Д`)朝だというのにクラチャでこんなこと言ってる人がいて困りました僕が…

あれ?車の鍵(・∀・)どこ置いたっけ?こんばんわ。ものすごい物忘れ病がいま私のマイブームですさて、いきなりでファンのみなさんに申し訳ないですが漢 ケミクールリネ婚します近日中に行うのですが嫁となるエロフと話し合った結果ひっそりと身内だけで行…

今日も(・∀・)ティッシュ切れ〜こんばんわ。今上映中の『いま会いにいきます』がかなりいいそうなのでみなさん見てみてください。僕は見てないけどね〜今日も一生懸命働いてるケミ君偉いですね^^ すたっ(・∀・)標的発見ささっふぅ・・ 汗を流して働く…

つがる(・∀・)100%こんばんわ。↑最近よく飲んでるりんごジュースです今日はケミクール王の一日を追ってみたいと思います。 食事中、最近食欲がないようです 今度は読書に向かったようです さすが王という感じですね 家来たちへの教育も 忘れてませんさ…

タイガー(・∀・)バームこんばんわ。ネタがなくても自分で創作して日記が書けるようにしたいと思ってるケミ君ですつーわけでネタがないのですがSSもありませんよ奥さん(´・ω・`)明日も寒いのかなおちまい

清原(・∀・)残留来年もよろしく〜こんばんわ。本日は画像のみでお楽しみください ※見方 左上からスタート右、左下、右、左下・・ 結果:人違い(;´Д`)それでも微妙にまだ粘ってるケミ君 真実の愛を求めて今日も彷徨う鉄のハートさ(´ー`)y-┛~~おちまい

どうする〜(・∀・)アイフル〜こんばんわ。今日の歯医者さんものすごく怖かったのでおっぱい麻酔希望出そうかと思う微笑みの奇術師ケミ君です最近寒くなってきたせいか変な人がいて困ってます どうやらネカマのようです とりあえず撮っとけヽ(`Д´)ノ 晒…

ちょうちょ〜(・∀・)ちょうちょ〜こんばんわ。久しぶりの更新なのに童謡でスタート( ´_ゝ`)4連休してきました色々ありました宛てもなく北に向かって十分に考えました失ったものもありました得るものもありました明日からまたいつもの生活に戻りますおち…

歯が痛いよ(・∀・)ママンこんばんわ。日記更新が一日づつ遅れて更新されるようになってきた夜更かし魔人ケミ君です。たま〜には模擬なんてものに参加してみようかと思いやってきました。もうそんなにリネに対しての執着心が薄れているのでいつも通りおとぼ…

ふ〜ゆが(・∀・)は〜じまるよ〜こんばんわ。冬の歌と言えばなんでしょう?広瀬香美でしょうか?山下達郎でしょうか?昨日のドラマの主題歌ラストクリスマスでしょうか?僕はマライア・キャリーですとりあえず今日の休日、時間空いたんでレンタルしておいた…

泣けるぜ(・∀・)おいこんばんわ。Drコトー診療所を見て恥ずかしながら泣いてしまったケミ君です昨日ですが山本さんの引退攻めがありました 最後の山本さんクランでの防衛 おつかれさま〜(´ω`) そしてありがと〜(´ω`)短い間でしたがおらとも仲良くしても…

見てはいけない(・∀・)ものって見ちゃうよね〜こんばんわ。女性の後ろ姿で『お!』キタコレ(・∀・)←これバカなんでおつかれ こんなこと言ってるので早速見に行くとΣ(゜Д゜;)!!ナニコレ人の間すり抜けて歩いてるやつがいました。 ↑こんな感じチートも…

違うよ!(・∀・)もっと上!こんばんわ。本日は仕事の後にテニス。必死に『老い』という現実から逃げようとして(;´Д`)ハァハァしてるケミ君です風呂上りに少しだけINしてエルフやってました。このままメインにしようか迷ってます。またーりクランのチャッ…

あぁ〜(・∀・)それ当たりこんばんわ。本日の休日公園でまたーりして風景を写真で撮影なんてしちゃってましたおじいちゃん、おばあちゃんがんがれ(゜∀゜)イベント結果はこんなん この他にバンプとデス一個ずつあげちゃいましたけどねーこのイベントに懸け…

ドクター(・∀・)ペッパーの巻おはようございます。珍しく早起きし軽くジョキングしてるとふと思いましたきもちぃいいいいいい(・∀・)さて最近エルフ育て中ですがウィッチ日記にサモンの仕様変更のことが書いてありましたそうです、きたんですCHAWIZの時…

すったすった(・∀・)りんごこんばんわ。2連休明けで明日がくるのが怖いザ・ワールドなケミくんですはぁ(;´Д`)イベントのせいで萎えてエルフやってますがあれだけ頑張ったイベントそう簡単には捨てられず懲りずにケミでバンデット探しに行きました途中でユ…

イベントに夢中で日記書いてません(;´Д`)さすがにこれだけやってバンデットでないんで変更がない限りイベントやめますつーことで新キャラやってました。登場は30になったら教えます(;´Д`)

あれ?(・∀・)髪切ったの?こんばんわ。女性の容姿の変化にうといと言われますがころころ化粧などでばける生き物に毎日かまう暇などない終わりのない旅人ケミくんです仮にJOINしたクランのプリにタイトルつけてもらいました こんなんで芸人がつとまるか!…

ママ(・∀・)おちっここんばんわ。地震があったとき会社だったのですがまっさきに机の下に潜り込んだ女性社員を見て生きる強さを感じてしまったケミくんですイベント一章が終了してしまったためなんもやることがありません(´・ω・`)レベルあげもナイトな…

ラーメン大好き(・∀・)若奥さんこんばんわ。最近雨が多いため洗車できずに心は真っ白ですが車は真っ黒なオセロな関係の僕と愛車ですリネ5分INしました。リネネタ終了〜仕事てけとぅやってきました。リアルも変わりなし〜って終わっちゃうじゃん(;´Д`)…

ハロゲン(・∀・)壊れたよこんばんわ。最近リアルでにゃんにゃんが減ってきて少しご不満のケミくんですやっとケミくん40になりました 素敵でしょw傲慢単騎などいってきましたが攻撃力あがってもやはり本体が弱いのであほでしたまぁこれもネタっつーこと…

今日も見てます(・∀・)エンタの神様こんばんわ。リアルで車探しに奮闘中の生けるgoo検索ケミくんです車自体好きなので色々なディーラーを転々と見てきました。トヨタ、ダイハツ、日産ホンダなど・・その他2件客用の駐車場におらが乗り入れるとすぐによって…

オマーン戦(・∀・)勝ったああ!こんばんわ。あまりの部屋の汚さにこれじゃやべえええヽ(`Д´)ノってことで二日かけて大掃除してた家庭的なケミくんですやっとケミが39になりました。仕様変更後やる気をなくしてたんですがBBを連れてみたくて40までやろう…

西武VS中日(・∀・)俺流〜ぬああめざらしくムキになって狩りしてしまった。こんな時間だ(;´Д`)寝ます

奥様は痴女(・∀・)※AVじゃないよこんばんわ、あまりの寒さにハロゲンをもう出してしまった自称冷え性のケミくんです今日はこんな質問がキテマス東京都在住の特撮マニアとらんさんからのお便りです ん〜難しい質問ですね^^;これにはお兄ちゃん少し困っち…