今日も見てます(・∀・)エンタの神様

こんばんわ。リアルで車探しに奮闘中の生けるgoo検索ケミくんです

車自体好きなので色々なディーラーを転々と見てきました。トヨタダイハツ、日産

ホンダなど・・その他2件

客用の駐車場におらが乗り入れるとすぐによってくる蝿(営業マン)がケミくんの大好物

です。買う気などはじめからさらさらないのですがすぐにでも買うヽ(`Д´)ノ

みたいな姿勢をみせ相手がのってきたとこでさいなら〜するのがたまりません

んなわけでトヨタソアラ(500万↑)を試乗してきました。

Σ(゜Д゜;)!!なにこれ

確かに装備は高級感にあふれすごい!乗ってみたい!はあるのですがほんとそれだけ

使い勝手の悪さ最悪でした。まぁ金もちのおもちゃっすねこれ

世の中、リネもそうですが金のあるやつが勝ちってことです

明日も安月給でこつこつがんばろっと思うおとーさん達がんばれ!

おれがんばれ!

そしておらに今日ついた営業マン様おつ!

おちまい(´・ω・`)