オマーン戦(・∀・)勝ったああ!

こんばんわ。あまりの部屋の汚さにこれじゃやべえええヽ(`Д´)ノってことで

二日かけて大掃除してた家庭的なケミくんです

やっとケミが39になりました。仕様変更後やる気をなくしてたんですが

BBを連れてみたくて40までやろうかとハッスルしてます。中華多いっすねマジ邪魔です

排除の為に購入したメイポーも300chほど使ってしm(ry(;´Д`)

金がなくなったとこで狩りあきらめようとした時またまた天使ちゃんが舞い降りました

SKTで声をかけたら好感触に♪早速SKTCにデートにいきました。久しぶりの成功で

さっきまでの凹みもうそのようです。順調に狩りしてたのですが・・結果はこんな感じ


これもいい思い出になったと今日はこれでお別れに。じっくりじっくりやるのが

ダンディ戦略です。若いとすぐに押し倒しちゃうのが普通ですね^^

数分の死体プレイ後リスタして分配しようとSKTに戻ると

なんじゃこりゃあああヽ(`Д´)ノ

タイーホ(・∀・)されました動けません

色々ありましたが上機嫌な一日でした。

今日のおホモだち

※おっさんふたりです