2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すったすった(・∀・)りんごこんばんわ。2連休明けで明日がくるのが怖いザ・ワールドなケミくんですはぁ(;´Д`)イベントのせいで萎えてエルフやってますがあれだけ頑張ったイベントそう簡単には捨てられず懲りずにケミでバンデット探しに行きました途中でユ…

イベントに夢中で日記書いてません(;´Д`)さすがにこれだけやってバンデットでないんで変更がない限りイベントやめますつーことで新キャラやってました。登場は30になったら教えます(;´Д`)

あれ?(・∀・)髪切ったの?こんばんわ。女性の容姿の変化にうといと言われますがころころ化粧などでばける生き物に毎日かまう暇などない終わりのない旅人ケミくんです仮にJOINしたクランのプリにタイトルつけてもらいました こんなんで芸人がつとまるか!…

ママ(・∀・)おちっここんばんわ。地震があったとき会社だったのですがまっさきに机の下に潜り込んだ女性社員を見て生きる強さを感じてしまったケミくんですイベント一章が終了してしまったためなんもやることがありません(´・ω・`)レベルあげもナイトな…

ラーメン大好き(・∀・)若奥さんこんばんわ。最近雨が多いため洗車できずに心は真っ白ですが車は真っ黒なオセロな関係の僕と愛車ですリネ5分INしました。リネネタ終了〜仕事てけとぅやってきました。リアルも変わりなし〜って終わっちゃうじゃん(;´Д`)…

ハロゲン(・∀・)壊れたよこんばんわ。最近リアルでにゃんにゃんが減ってきて少しご不満のケミくんですやっとケミくん40になりました 素敵でしょw傲慢単騎などいってきましたが攻撃力あがってもやはり本体が弱いのであほでしたまぁこれもネタっつーこと…

今日も見てます(・∀・)エンタの神様こんばんわ。リアルで車探しに奮闘中の生けるgoo検索ケミくんです車自体好きなので色々なディーラーを転々と見てきました。トヨタ、ダイハツ、日産ホンダなど・・その他2件客用の駐車場におらが乗り入れるとすぐによって…

オマーン戦(・∀・)勝ったああ!こんばんわ。あまりの部屋の汚さにこれじゃやべえええヽ(`Д´)ノってことで二日かけて大掃除してた家庭的なケミくんですやっとケミが39になりました。仕様変更後やる気をなくしてたんですがBBを連れてみたくて40までやろう…

西武VS中日(・∀・)俺流〜ぬああめざらしくムキになって狩りしてしまった。こんな時間だ(;´Д`)寝ます

奥様は痴女(・∀・)※AVじゃないよこんばんわ、あまりの寒さにハロゲンをもう出してしまった自称冷え性のケミくんです今日はこんな質問がキテマス東京都在住の特撮マニアとらんさんからのお便りです ん〜難しい質問ですね^^;これにはお兄ちゃん少し困っち…

台風がくる〜(・∀・)ものすごいやつ〜♪今日はリアルでも散々でした。こんな天気にスカートをはいてるオンナノコに気合いををもらいリネします昨日、戦争3ENDしたザイアンの為にナイトで狩りしました。しかし昨日のタワー周りは過去の戦争の中でも一番痛か…

がんがれなかやまキンニククン(・∀・)こんばんわ今宵もダンディートークでお楽しみください今日はちょっといいことありました今日もでないだろ・・と思いつつもTICでがりがり・・すると・・ キタ━━━(゜∀゜)━━━!!5日目でやっとでました^^早速クリちゃ…

今宵もダンディズム(・∀・)LOTO6またはずれたので少し凹み気味のケミくんです。その分リネでハッスル!ハッスル!(゜∀゜)したいものですね〜^^てなわけで今日もはじめますTICに篭ってこれで4日目ぐらいになります。いまだにアンデットキーでませんこ…

今日はなんの日(・∀・)ふんふふ〜んこんばんわ今日もクールなケミ君です。戦争あったのですがミス帰還&門バグで思うように動けず最悪でした;;門抜けた場面もタワーでの攻防も参加してません(´・ω・`)つーことでこの話題はなーし! 今日また〜り中に…

イチロー(・∀・)おめでと〜今日こそは戦争と思って見学してたわけですがなあ〜んもなくENDはぁ・・つまんねぇ(;´Д`)仕方なしにまったりと今後の戦争について真面目に話あってましたんなわけないので寝ますおちまい

がんばれ奥様(・∀・)おらもついにチャットキャラになりつつあるなと思う今日この頃昔からそうなのだがレベルが40近くなると飽きてしまう病にかかってしまっとる今までのキャラを一キャラにすればおそらくDKになれたんだろうな〜ってそう思ってる人は少なく…

私こういうものですが?(`・ω・´)今日も飽きずにTICでアンデットキー探しヽ(`Д´)ノなんででねぇんだよ!少なくても20匹は殺しましたが結果でず仕様変更か?それともこんなもんなの?あほかと・・ばかかと疲れたのでこの辺で