今日はなんの日(・∀・)ふんふふ〜ん

こんばんわ今日もクールなケミ君です。戦争あったのですがミス帰還&門バグで思うよう

に動けず最悪でした;;門抜けた場面もタワーでの攻防も参加してません(´・ω・`)

つーことでこの話題はなーし!


今日また〜り中に奥様からSSの張り方教わったんでやってみました

  
ほら^−^男前がでたでしょwいまならなんと嫁募集中だそうです

これ見た人ラッキーでしたねw きゃはw


 
ちなみにこのエロスキン屋さんに教わりました。周りの方々も変態ばっかですね^−^

僕はいつも泣かされてるんですよ。がんばって!ケミくん


例えばこんなことでしょうか

  
あららw自分がエロだって自覚してない人たちにいじめられてるケミくんですね^^;

よくある風景ですが僕はいつだって清い心を忘れてませんよ

僕はオアシスだもん^−^

明日も皆の癒しになれたらいいなぁと思う僕でした^−^

おちまい