今宵もダンディズム(・∀・)

LOTO6またはずれたので少し凹み気味のケミくんです。その分リネで

ハッスル!ハッスル!(゜∀゜)したいものですね〜^^

てなわけで今日もはじめます

TICに篭ってこれで4日目ぐらいになります。いまだにアンデットキーでません

これで出るだろって思って60匹目のスケガも空(;´Д`)もうね嫌にもなるよ





つーことで狩りはおしまい!TIの町でMP回復中不思議な領域を見つけ


早速仲間に入ってみました^^女性用の囲いらしいけどケミくんは狼じゃないから平気

だったみたいだねw

楽しいMP休憩も終わり  さて・・・またスケガ狩るかとまた2時間篭り

すると


やべぇヽ(`Д´)ノ不吉!

んなわけなく可もなく不可もなく今日も終わりました


本日のドロップでも晒しま


こんなとこで

今日もトランクスだけでねます

おちまい