すったすった(・∀・)りんご

こんばんわ。2連休明けで明日がくるのが怖いザ・ワールドなケミくんです

はぁ(;´Д`)イベントのせいで萎えてエルフやってますがあれだけ頑張ったイベント

そう簡単には捨てられず懲りずにケミでバンデット探しに行きました

途中でユキニ姫(萌え)たんに会い今の沸き具合を聞くとなんと少し沸くようになった

そうっす(・∀・)

豚を連れて歩いてると

こんなんでました(゜∀゜)

まじか!あの苦労はなんだったんだ!そして・・

きもちぃいいい(・∀・)b

止まりません(´・ω・`)10代の頃の猿に戻ったケミくんこの後も

1時間半で12枚(σ・∀・)σゲッツ

これで少しは報われたかな?

神様ありがと〜妊婦さんありがと〜

おちまい