ラーメン大好き(・∀・)若奥さん

こんばんわ。最近雨が多いため洗車できずに心は真っ白ですが車は真っ黒なオセロな

関係の僕と愛車です

リネ5分INしました。リネネタ終了〜

仕事てけとぅやってきました。リアルも変わりなし〜

って終わっちゃうじゃん(;´Д`)

こんなNPCを発見しました

遂にリネージュエロ萌え路線に走ってきたようですね

僕は多いに不満ですが喜ぶ人も多いのでは?

エロは地球を救います。エロくないと子供はできません。絶滅しちゃいます

このネタひっぱるつもりはないのでこの辺でドロップ流し

徹夜でやって最高これですか?ヽ(`Д´)ノ

あ〜疲れた

ねるぽ(´・ω・`)

おちまい