ママ(・∀・)おちっこ

こんばんわ。地震があったとき会社だったのですがまっさきに机の下に潜り込んだ

女性社員を見て生きる強さを感じてしまったケミくんです

イベント一章が終了してしまったためなんもやることがありません(´・ω・`)

レベルあげもナイトならともかくケミをあげてもしょ〜がないので狩りもやってないっす

つーことで戦争

がΣ(゜Д゜;)!!またOTだけかよ〜

OTじゃなんか萎えてしまいます。いいかげんちゃんとしたキャラ作ってレベルあげるかな

どうもナイトは金消費するのであってません。金あったときはめっさ面白かったんですが

やっぱエルフかWIZになるのかのぅ・・

ねるぽ