ハロゲン(・∀・)壊れたよ

こんばんわ。最近リアルでにゃんにゃんが減ってきて少しご不満のケミくんです

やっとケミくん40になりました


素敵でしょw

傲慢単騎などいってきましたが攻撃力あがってもやはり本体が弱いのであほでした

まぁこれもネタっつーことでケミくんおつかれ!

さて戦争ですがRTを離れDSでギラン攻めに参加してきました。個々の能力が違いすぎる

のでしょうか、相手の強さに魅入られてしまった戦争でした

まぁこれぐらいじゃないと面白くないですがね。結局今日も敗戦となりましたが

これはこれでよしとしときます


だって僕にはオンナノコがいるもん(´ー`)y-┛~~

明日もおらにレアあれ

おちまい