奥様は痴女(・∀・)※AVじゃないよ

こんばんわ、あまりの寒さにハロゲンをもう出してしまった自称冷え性のケミくんです

今日はこんな質問がキテマス

東京都在住の特撮マニアとらんさんからのお便りです

ん〜難しい質問ですね^^;これにはお兄ちゃん少し困っちゃいました。

でもだいじょぶ^^こういう時の為の専門家さんがいますからね^^

性神科医であり山本監督の後釜としてトゥナイトからも出演依頼がきたが断った

まあちん先生です。よろ^^さて早速ですが先生こんな質問がきてるのですが?

なるほどそれを担保に嫌がらせをやめるように説得すると?しかし晒してるのは女性

らしいですよ?

おぉ!なんて寛大な人なんだ!これで問題解決ですね^^よかったね

はい?とらんさんまだ不安なんですか?むぅ・・


愛が芽生えたようですね^^日本語おかしくてもお兄ちゃんは許しちゃうぞw

いきなりふたりの間に割って入ってきた千姫乃さんは何者なんでしょ?

とらんさんの知り合いですかね?

おっといけない時間がきてしまいました^^;この三角関係の行方についてはまた次回

それでは(´・ω・`)