どうする〜(・∀・)アイフル

こんばんわ。今日の歯医者さんものすごく怖かったのでおっぱい麻酔希望出そうかと思う

微笑みの奇術師ケミ君です

最近寒くなってきたせいか変な人がいて困ってます
どうやらネカマのようです
とりあえず撮っとけヽ(`Д´)ノ
晒されると喜び組になる人達のようです
クラチャで涙の引退を告げてるのが                          とても痛々しいですね;;でもイッチャってます

とある宿屋にてこんなのもいました
やばい((((((゜Д゜;))))))てぃんてぃん狙われてる
※注 リアル女性です

僕のような真面目なものには理解できませんがこれも全て世の中が悪いせいなのでしょうかね

最後にいま最もヤバ系の人

苦労して狩りしてやっとDKになってこれですか(;´Д`)

さて次回予告:とらん&しあんの先っぽだけじゃ嫌ヾ(`Д´*)qをお楽しみに^^

おちまい