歯が痛いよ(・∀・)ママン

こんばんわ。日記更新が一日づつ遅れて更新されるようになってきた夜更かし魔人

ケミ君です。

たま〜には模擬なんてものに参加してみようかと思いやってきました。

もうそんなにリネに対しての執着心が薄れているのでいつも通りおとぼけのほほ〜んで

参加しました

がΣ(゜Д゜;)!!

いけない癖がついでてしまいます。つい口を挟んでしまいます。装備もやる気もない

今真面目にやってる方に申し訳ないと思いつつもあぁ〜これじゃ勝てねぇって思うと

つい言ってしまうようです。自分のスキルの衰えがあるのとASもAPMもないヘタレ装備

での戦争参加では口を挟む資格などないと自分では思ってます。

僕と戦争との関係は終わったのかな

*今日のとらん*

RTでは日々こうしたセクハラが行われてます