パート4(・∀・)はじまるよん

夜も更けてきました

眠いのさらさらいきますケミ君です

今日は休みだったので車の洗車でもしよ〜かと

お外にるんるん出かけていきました

が!Σ(゜Д゜;)!!

ガスがねぇ(;´Д`)

ってなわけで家の近くのコスモに即向かったわけです

給油も無事終わり

さぁ洗車するべ〜っと・・

あれ?

まさか・・あはは俺はじぇんとるめぇんだぞ

あはは・・やっぱねぇよ・・

ケミ君たらおちゃめさ〜ん(・∀・)b

大事なコスモカード給油した後忘れちゃったみたい

その後無事カードは回収できたものの

洗車はできませんでした(;´Д`)

リネ

やっと35になりました

モナーまで遠いなぁ・・

おちまい