6発目(;´Д`)もぅだめぽ・・

今日はINが深夜になり

戦争には間に合いませんでした

ケミくん今日もおつかれさま

エルモアでさくさくT-U狩りをして

ちょうど50%になったところで

リアル友人からの狩りの誘い

いざ雪山へ!未変身のため次々

襲ってくるゾンビ軍団の前にケミくんPT

あっけなく退散;;

が!

そのときオーレンで女神を発見!

一時は断られた狩りの誘いを逆に向こうから

誘ってもらいました

やるねケミくんも(・∀・)b

友人が落ちて狩りが中断結局はいきませんでしたけどね〜

その後又チャンス到来(゜∀゜)

新規で加入されたたぶん女性っぽい人に早速

アプローチ^^

それもいい感じにヽ(´∀`)ノケミくんやればできるじゃないか

話はここまでにします

注:この日記はフィクションであり本人の妄想も多々あります

おちまい