15話(゜∀゜)堀江社長の悩み

↑の見出しはシカトして今日もはじめちゃいます

狩りもせずのほほん生活に入ったケミくんですがただまったりもつまらないので

オーレンの古代武器屋にいってきました。これで一発あてちゃる!

誰しもそう思ってやってると思いますがそれは大きな勘違いです

まずおらの結果から

はじめの4で調子に乗りすぎ(;´Д`)これがあほの見本ですね^^

その後ひとりのデスナイトさまが挑戦状を叩きつけてきました

結果だけ教えてといったら心よく承諾してくれてとっても紳士な方でした

が!

それが不幸へのはじまりでした

いきなり7連続0!!!おわっとる(;´Д`)続いて-1、0、1・・・

終わってみると結果0が8個、1が5個、2が1個、-1が2個

ケミくんそれを聞いて彼に漢を感じました。彼は最後まで戦い抜いたのです

無論他人ですが彼の勇姿をこの目に焼き付けられたことを誇りに思います

感動をありがと!貴方は僕のヒーローです!

最後に一言貴方に送ります

『5個ぐらいで早く気づけよ(;´Д`)』

今夜もティッシュ多目に使ってアレします

おちまい