気まぐれ更新part2(・∀・)

こんばんわ

世間では合併問題について騒がれています。古くからあったものを変えようとする勢力

とそれを崩さず守ろうとする勢力、我々の戦争に似てませんか?

↑放置ではじめます

今日はゲームについて話します。おらの場合ゲームウォッチから始まり(古w

ファミコンなどのテレビゲームを経て現在のネットゲームに至ってます

リネをはじめて知ったのはテレビのニュースでした

韓国で話題のゲーム(゜∀゜)その名もリネージュ

PC買いたてで特にやることもなかったので早速ダウンロードしてみました

INするとそこには今までのゲームと違った異様な雰囲気がありました

とりあえず最初思ったのはすぐ死ぬこれ(;´Д`)だったかと思います

当時チャットなれしてなかったケミくんだったので恥ずかしくてなかなか人に声も

かけられなかったのよく覚えてます

確か初めて話したのは商人ありすさんに犬を売ってもらったことですね

いまもありすさんは見かけますがその時のお礼とか言えるわけもなくただひとりで

懐かしんでおりまふ

というわけでありすさんと結婚しよーかと思います

ありすさんへの妄想を日々膨らませ、僕の90cmのアレも膨らませ

今夜はおちまいにします

END

P.S 商人ありす様見てたらごめんなさいm(__)m