バトンタッチ(゜∀゜)パイタッチ

こんばんわ。なにやら運命のバトンやらが私に回ってきたようなので話せる範囲で昔話します



おっと(゜Д゜)その前に奥さん! バスタオルをおしりの下に敷いてお読みください

※運命のバトン〜犬小屋どこぉ?〜※

初めて作ったクラスはナイトでした。

『あぁぁぁ・・』ってすぐ死ぬぞぉ〜なんだこのゲームヽ(`Д´)ノ

あ〜!犬連れてるのいいなぁ〜!

解毒できない!死ぬ!死ぬ!

ホブゴブリンつえぇぇぇぇ!!




かわいすぎなケミくんでした

以前にこの日記でも書きましたが私が始めて自分から話しかけたのは商人ありすさんです。

渓谷で犬を販売している彼女に思い切って話しかけた結果、犬小屋の場所、アイテムウィ

ンドウの使い方などなど多々教えていただきました。ほんとにあの時は緊張しました。いま


の僕なら股間で話すとこでしたけどね



そんな出会いも忘れ、孤独に狩りをしていた時あるプリさんに声をかけていた

だきました。名前は伏せておきますが現在もご夫婦でプレイしているようです。




ん?



んん?




夫婦でプレイ?



夫婦円満




夜な夜な?




あちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!( ´∀`)

ってなわけでエルフを作る事にしました^−^つづく