※運命のバトン〜FULLZEL〜※

お金のない初心者さんにおすすめのネカマになりきろうのコーナーがやってまいりました

講師のケミくんです ピースピース・・・

1 とにかく弱い(知ってる事でも知らない振りをする)

2 顔文字がきゃわいい(めんどい時は顔文字に限ります)

3 クラハンとかイベントだ〜い好き(やったぁ〜wわーいwとか言ってればOK)

以下の要点さえクリアすればフルゼルなど余裕です

私の場合は結局最後にはほとんどの高額装備はあげてしまいましたがね・・(ノД`)

ネカマは長く続けるほどつらくなるので玄人にはおすすめできない

あまりに深入りしすぎた私はその後引退へ〜

空白の数ヶ月後復帰。そこで作った新キャラがザイアン(STRナイト)でした

過去お世話になった方や知り合いなどたまに見かけますが声もかけられずちょっと寂し

い気がしますね。