※運命のバトン〜新江ノ島水族館みなぞうくん※

いいかげんこの辺で私が影響受けた人物の名前でもあげておきましょうか
(過去の方は名前がだしずらいので省略させていただいております)


・Trang

 これほど影響を受けた方は他に見当たりません。彼の魅力はエロチャットと
 戦争  人に慕われたり罵られたり忙しい人

・Sian

 日中でもINしてる暇な人 女性ならではの優しさが魅力ですがそれ以上に
 エロも盛んです ケミくんをおもちゃにしてた人
 
・暗黒の牙

 私が無理やり誘いリネにはまってしまった人。UB戦士のひとり
 リアル知り合いで新たな仲間を職場で模索中

・りんりこ

 ケミのリネ婚相手。ネタキャラと結婚しときながら自分はNBエルフな人
 よく相談にものってくれるちょっぴりエッティお姉さま

・秋日子

 SKTでナンパして以来ずっとストーカーしてたら仲良くなってしまった人
 天然萌えキャラで男キャラにはたまらん子です イチゴぱんつ所持してます

・ニッキー

 とってもエッティな人 狩り中はじぇんとるめんな一面も持ち合わせます
 イチゴぱんつかぶってます
 
書ききれないのでまた次回(ノД`)