またきたよ(゜∀゜)

こんばんわ。バトンがまわってきたようなので更新しますね奥さん

■回してくれた方の印象をどうぞ

・と〜っても大人な女性 でも実際は・・・?


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・エロ
・無理
・おっさん
・変態
・ナンパ目的でリネしてる

■自分の好きな人間性(好物)について5つ述べてください
・愛に飢えてる人
・愛を与えてる人
・愛を感じられる人
・愛に敏感な人
・♀プリ
■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
・全ての人に愛を与えるのが僕の使命なので特にありません
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・たまにINすると@ケミくん寂しかったよぉ早く会いたい と女性クラン員に言われる人物
・INした直後に周りの女性キャラが群がってくる人物
・リアルでつんつんしない?というWISがくるような人物
■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
終わってるね〜 貴方の人生お疲れ様^−^
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき
15人無理だろ!
・秋日子
(えってぃ えってぃ えってぃ!それ以外の印象はないです)
・でんたく
(日記書いてるのか知りませんが気合でなんとかしてくれ)
・Sian
(旦那のちん○んかくまえにこれ書けや)
・りさちゃん
(萌え萌えじゃんけんはこの子としましょう)
・くれは
(おらの日記みてるわかりませんがとりあえず巨乳らしいので)