ハニカミ(゜∀゜)王子

こんばんわ。16歳で・・・ん〜才能あるっていいですねぇ

はいはい(゜д゜)ただそれだけなんですけどねぇ  

↓にあるようにNBにしました。なんで?ってよく聞かれるけどいくら私がMだからといって

金が持ちません。おそらく52までにわっふるだけで10M以上(+POT代)使ったでしょう。

火でDKになるのが目標だったので他属性で遊んでもいいでしょって事で水にしました。

んで感想はというと

1、攻撃よわい

2、相変わらず足がおそくてイライラ

3、PTで白ゲージを埋めるのが気持ちいい

4、ちなない

こんなとこでしょうか。肝心の貯蓄のほうはいまいちですが、4番目のしなないがいいとこかな

んでわまた来世(ぱくr)
NEXT ケミクールってもうやらんの?